えーっと…


生後2ヶ月と1年2ヶ月の2人連れの旅行…

助けてもらいまくりです!!!


なにが、「頼りすぎないように頑張るグー」だよ、って感じです。笑


超ありがたいです。

おかげで楽しめてます悲しいキラキラ

なによりたろが楽しそうすぎて、泣けます。

ちょっとその様子はまた書きます目がハート


とりあえず…


新宿駅のホーム待ち合わせだったんだけど…

(このたろカッコいい)


私がついた時には…


この人数!!すごくない?!




わちゃわちゃーっと記念撮影カメラキラキラ
(クロのパパママはお見送り!久しぶりに会えて嬉しかった!)
れみのお母さんはついてきてくれてます!!

ここから電車に乗り込んでみんなでの旅が始まりましたーニコニコ飛び出すハート
(車内では2人ともほぼ寝てて、平和でした…!指定席を子供の分までとっておいて、広々使えて良かったグッ←本当は6歳まで無料で乗れる)



あっという間に後半戦指差し


しょうくん元気かな…

私たちがいなくて、少しでも恋しく思ってもらえてたら嬉しいな…笑