なんと…


明日から…



クロ、よっこ、トッちゃんと、子連れ旅行目がハート!!!!


私はたろを連れていきます目がハート

わくわくわくわく。


たろのお洋服でまだ1回も着てなかった、よそ行きのmoimolnの洋服、ついに解禁ニコニコ拍手

(韓国で買ったやつとか!)


ほんっと可愛い子供服って、きゃー、可愛いーーって勢いで買っちゃうけど…

着る機会がなかなかないよね。笑


↑これとか!


↑これとか持ってくよ!


京都の風景とあいそうーーーー!!!
楽しみっラブラブ



そして自分の服も何着か購入!!

↑手の甲が寒くないトップス


↑派手色スカート!


↑ラフなパーカー


そして主役の…

↑あったかそうなブルゾン。



上着に関しては、こっちとすごく迷ったんだけど、

抱っこしにくそうだなぁ…と思って

Ray BEAMSの方にしましたグッグッグッ



結局前に買ったbeautiful peopleの高いやつも、まだ着る機会1回もないよ…ばかだよ…いつか1人でお出かけの時に…泣き笑い


大人も子供も、凝ったおしゃれな形のお洋服は、

なかなか着る機会がない!!!



あー、旅行楽しみ楽しみ目がハート飛び出すハート

さて!どこいくでしょーーーーか?!