今日の服装は、



昨日アイロンをかけてたこのロンTと、


このTODAYFULの可愛いパンツ!!


チョーカーもTODAYFUL



そして、寒いところに行くから、上からこのbeautiful peopleの4wayで使えるジャケット着ようと思ってたんだけど…





ちょっとカタチが可愛すぎて、リュックしょえないかも!!!!笑


ってなって、

普通にコートにしました。笑

子連れ旅行向きのジャケットではなかった。笑



子供達はミッキー目がハート



アカチャンホンポのPCHYの!!




可愛すぎるびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

まるでディズニー行く雰囲気ですが、行きません。笑