松本十帖にある有名な本屋さんにもいってきましたグッ

宿泊者以外も予約したら入れるよ!!!


ここがすごくかっこよくて…!!!


大浴場をリノベーションしたスペースが見どころ!!!



「本に溺れる」をコンセプトにしてるんだって、素敵ー!!


ということで…

溺れてみました…!!

(タイマーでわざわざこれ撮ってる38歳…。笑)


ものすごいおしゃれ空間で、ゆっくり本を読み漁る時間、素敵だなーーーーと思いながら、

たろが本を触り始める前に、そそくさと退散しました。笑


ここ思い出した!この時も退散した!笑



こども本箱のエリアもあって、


こちらも大浴場をリノベーション。

洗い場や鏡がそのまま残ってるのが面白い!!




そして、迷路みたいな造りになってるのも面白い!!


ここを抜けると…

ボールプール!!!

バブルバスってかんじ?!



2人とも、楽しんでましたチョキ


松本十帖に泊まると夜中でもいつでもここに来られるみたいなので、本が大好きな人には良さそうー!

1万冊あるんだってさグッグッグッ


高いから泊まるの最後の最後まで迷ってたんだけど、(出発の前日に予約した!体調不良でキャンセルになるのこわかったし。笑)

でもいい思い出になったので、泊まれて良かった目がハート


↑ここも気になってたけど満室だった!!



↑着てる黒いニット