松本十帖の小柳でみんなで夜ご飯を食べた後は…




部屋に戻ってお部屋の温泉!!

(みんなでお風呂入るのわくわくしてるたろが可愛すぎる

悲しいキラキラ


この日は遊び疲れたのか、お風呂入ったあと、2人ともすぐに寝ましたラブラブ


2人が寝た後、本当はしょうくんが軽く懐かしの地をぷらぷらする予定だったんだけど、しょうくんも疲れてて一緒に寝てしまったので… 

(車の運転お疲れ様だよありがとうだよ)


私が夜の浅間温泉を散歩させてもらいましたーお願い


しずかーーー!!!

猫ちゃんが3匹くらい集合してました!!

東京ではなかなか見ない光景。


そして、これまた温泉に出かけました!!

ホテルでたところに、

松本十帖の共同温泉があったのと、 

(これは朝の写真)


あと、歩いて5分くらいの場所にホットプラザ浅間という、サウナがある街の銭湯があったので、行ってみましたチョキ



ここが昔ながらの銭湯って感じでめちゃくちゃよかった…!!!


サウナもしっかり熱くて、水風呂は綺麗な地下水。入りながら蛇口からドバドバでてる水を飲めるという。水風呂に入りながら冷たい水なんて飲んだらめちゃくちゃ凍えるんじゃ?!

って思うじゃん??

お水のんだら、不思議と水風呂の中で身体がポカポカ。

さらに外の温度が0度以下の中で外気浴したんだけど、

はーーー、気持ちよかったな。


あんなにコートとか着ててもガクガクブルブルしてたのに、真っ裸でリラックスしてる人間の身体の構造に改めて驚きながら整った時間だったよ。笑


そして帰ってからもまだしょうくんは寝てたので、

またお部屋の温泉に1人で入ってゆっくりしました目がハート

私はもったいない精神が強すぎるので、旅行中はなるべく堪能したい派。笑


でも、朝もちゃんと起きるよチョキ

(というか起きざるをえない、あたりまえ。笑)


朝は朝で、1人ずつとゆっくり温泉を楽しみましたチョキ



フル満喫チョキ



朝ごはんも素敵だったのでまたかきますラブラブ


↑コメントで教えてもらったここも気になる…!高すぎるけど素敵すぎる…。


↑ホテル三日月も泊まってみたいし、


トイストーリーホテルも泊まってみたい!


泊まってみたいとこたくさんだなぁ。