池の平ファミリーランドのあとは、しょうくんがマストで行きたいと言っていたラーメン屋さんへ!!


4人で入ろうと思ってたんだけど、子供達ぐっすり寝ていたので…


夫婦で代わりばんこに行くことにしましたチョキチョキチョキ


詳しくはこちら〜!!

↑めちゃくちゃ美味しい顔してたでしょ?笑



店内の雰囲気も良いし、


サインもたくさんありました!!



役所広司さんのサイン、芸術的でカッコ良い…


そんなことを思ってたらめちゃくちゃ美味しい味噌ラーメン到着!!


にんにくはマッシャータイプ。


入れて食べるとさらにおいしくて、ぶっ飛びました。


にんにくの値段設定にも驚き!!!

(10個って!笑)


はぁーー美味しすぎてもう食べたい。笑



2人順番に食べた後もまだたろじろは寝てたから…

スカイパークや立石公園も候補にあがってたんだけど、道の駅で美味しいものも買える、小坂田公園へ!!

道中の景色がいい!


道の駅で2人のご飯を買いましたニコニコ

(栗おこわとおからのコロッケ)


あとは2人が大好きなシャインマスカットとかみかんも!!


小坂田公園、ゴーカートも本格的で、楽しかった!



消防車にも大喜び。



遊具もたくさんでしたー!!


こんな楽しい公園、家の近くにあれば最高なのになぁ。ただ、遊具が全部3歳からってかいてあって…



長野の公園の遊具、遊びにいったとこはどこに行ってもどの遊具にも3歳からって書いてあって、じゃあ1.2歳児はどこであそぶのよぉぉって思ったよ。泣き笑い



1.2歳用の遊具も置いてあればそこで遊ぶのだけど…

この、どこの公園にも置いてあるような、1歳から乗りたがるやつも、3歳からってかいてあった…悲しい

ごめんなさい、ルール破りました悲しい悲しい悲しい


大きい遊具は大きい子たちの邪魔になるし危険だからってわかるけど…

この小さい1人乗りの遊具もダメ?!

2歳の子供をもつみなさん、どうしてるんだろう…!


って思って調べてみたら、大人がちゃんと危険って理解していて、ついていれば大丈夫みたい。でもこのシールが貼ってあったら、「え?!ダメなの?!」って思っちゃうよね?笑


そわそわしながら遊んじゃったよ泣き笑い

夜景が綺麗だった…。


そして夜は、浅間温泉へ…ラブラブ

めちゃくちゃ雰囲気良いーーー拍手拍手拍手拍手