2日目、滝の湯をチェックアウトしてからは…



白樺リゾート池の平ファミリーランドへ!!

まぶしーーー!寒いけどめちゃくちゃ良い天気だった!(絶対焼けた…)


最初、遊園地コーナーに入ったんだけど、1.2歳のたろじろが乗れる乗り物がほとんどなくて…(100cmからとか3歳からとかが多かった)

(パトカーに100円使ったよ。笑)


すぐに動物エリアに移動したかったんだけど、

移動の仕方が複雑で…


散々歩いたのに、結局遠すぎてやっぱり車で移動しようってなって、駐車場代1000円無駄にした。笑

(多分園内からならもっと簡単な行き方あったんだろうけど、スロープがなく、階段で。側道で向かおうとしたら大変だった。初心者すぎる。笑)


というわけで困難を乗り越えて、ファミリーランド到着!!


入ってすぐの売店できのこ汁の美味しそうなのれんがあって、なんもしてないのに疲れちゃったので、とりあえず飲みました。笑


4人で食べて、疲れた身体に味噌の塩分が染みて美味しかったー!!


ファミリーランドは入ってすぐに、うさぎさんたちのお出迎え。 

本当にじーは動物が好きだ。笑

でもね、たろもこんなクールに見てるんだけどね、少し経ってから、「うさぎさん可愛かった」って言ってきたりして、静かにめちゃくちゃ喜んでるのよ。


喜びを素直に表現できるじーも可愛いけど、

静かに喜びを噛み締めてるたろも可愛すぎるなー。


やぎさんのときも…


羊さんの時も!!


本当可愛い2人だわ悲しいラブラブ


ちょっと盛りだくさんなので、また書きます!





ここの目の前のホテルもおすすめが多くて、

めちゃくちゃ綺麗で良さそうだったー!!!



私たちが泊まったのはこっち!



コートはこれ!!


子供達のコートはこれ!