昨日久しぶりにソニックフィットに行ったんだけどさ…


なんかさ、ビフォーアフターがさ、
本当なんか、、



【顔が元気になる】って感じでおもしろい。笑



BEFORE



(毛は生えてないけどなんとなく脇隠した。笑)

【AFTER】


表情変えてるつもりないんだけど、

なんか目がパッチリ開くし、トーンアップするし、パーツが中心にキュって寄って見えるし、

顔が元気になった!!って感じなのわかる??笑


すごすぎない?!


相変わらずソニックフィットはすごすぎる。


3ヶ月に1回でも、メンテナンスに通うのに超おすすめな医療美容だと思う…!

老け防止にもなる!!!


てかさ、私の埋没さ…


最近奥二重の線が濃く出てきすぎてて、もう二重がとれそう…


これは、埋没がとれてるのか、それとも、奥二重の線があまりに頑固すぎるのか、どっちなんだろう…

(多分頑固すぎるほう。)

また繰り返してるよ…!!笑


最近目尻だけ奥の線にいっちゃうこともあって本当どうしよう泣き笑い