そういえば、おとといゲリラ的にインスタライブをやったときに、


「最近の埋没の調子どうですか?」ってコメントが多かったので、

意外とみんな気になってくれてるんだ、やっぱり埋没事情は気になるよねー指差し

ってことで、載せます!!!!!!



普通にしてると、かなり普通なんだけど、



左目だけ、薄め目になった時に、

元の奥二重の線が出てくる感じですーーーー


この奥二重の線、ほんっとしつこいチーン


前回も、この奥二重の線が主張しすぎて、埋没やり直したからね…


2年前


やり直しました


でも、ナチュラルって意味ではめちゃくちゃ良いし、共立美容外科でお願いしてよかったなぁと心から思ってます!!




加工なしノーマルカメラだけど、

下むいたときの埋没感はゼロ拍手拍手拍手


むしろ前の線がうっすら入ってるくらいがナチュラルでいいのかもな、、。


って感じですグッグッグッ


またいつか完全に一重に戻ったらその時にやり直しは考えますウインク