今朝のまろの様子!!






早くゲージから出して自由に走り回らせてあげたいんだけど、2回目のワクチン打つのが8月の半ばで、それまではラピと濃厚接触しちゃダメらしく…笑い泣き

夜寝るとき、らぴを寝室に入らせないようにするしかないな…。
でもそうするとラピの心が心配だしなぁ…悩ましいな…。チーン
多頭飼いされてる方、どうしてましたか?!
教えてくださいお願いお願いお願い


さてさて、今日はなんと…!!!!!!!!!!
共立美容外科で埋没againの日滝汗!!!!!!

切開おススメしてくれる人もいたけど、どうだろうーーーー?!

今なんでまた埋没をやり直すかというと、、


こんな感じで、左目だけ元の奥二重の線に戻ってしまいそうで…!!!!

右目のもともと完全に一重だった方は、

特に問題なしなんだけどね。


もしかしたら、

目頭をちょっとだけ切るだけで問題解決したりもするものなのかしら…真顔


ちょっと、カウンセリングでじっくり先生と話し合って決めますグッグッ
(緊張滝汗緊張滝汗