いよいよ…!!!


本日発売開始!


サイトでの発売は、17時〜です!!!

ここから買えるよ!


私の手元にも昨日届いたので、

4種類のボトムスを同じニットとスニーカーで合わせてみました目がハート目がハート目がハート


まず、

レディースパンツ ダークブラウン 


1639円




アンケートで人気だったダークブラウン!

ダークブラウンにも色々あると思うけど、このダークブラウンはめちゃくちゃ合わせやすい!!良い色。


1639円という破格に関わらず、前から見てもスマートなパンツ。(ウェスト部分のゴムが超スマート)

コーデュロイが可愛いパンツだよー!!


  レディースパンツベージュ


こちらのベージュも超良い色!!

ワントーンコーデにおすすめ目がハートラブラブ



白ニットとの相性良しですラブラブ



太さ&形&ゆるっとさ、完璧泣き笑い拍手


  レディースデニムスカート ネイビー

1969円


こちらも、ウェストゴムなのに、正面からみて超スマート。ポケットも両サイドついてますグッグッグッ


こちらのネイビーのデニムスカートの裾は切りっぱなしになっています!!

アンケートで両方とも同等で人気だったので、色で裾の仕様を変えましたチョキ

カジュアルで可愛いー!!!



  レディースデニムスカート ブラック

1969円



こちらは落ち着いたブラックで、裾も切りっぱなし!!


可愛い…。濃いめのブラックデニムは超合わせやすい。


そしてさいっこーなのがさ、

これ両方ともなんだけどさ…


裏起毛で、めちゃくちゃあったかい泣き笑い拍手

これにタイツ履けばどんな寒いところでもいけそう。笑



そんな4種類でした!!!

一緒にアンケートで開発を手伝って頂き、本当にありがとうございます悲しいお願い


本日より、全国のしまむらの店舗(OPENから販売)、

そして17時からネット販売が始まりますので、よろしくお願いしますラブラブ

ネット販売はこちらから!



ちなみに、今回合わせたニットは、これでした目がハート