みなさんにお知らせです!!!

10月28日(土)から、しまむら全店舗、しまむら公式オンラインにて、私プロデュース「mir..×momo」の秋の新作アイテムが発売されます✨

今回は、ファッションセンターしまむら70周年企画、【フォロワー様と一緒に作るボトムスフェア】という企画に参加させて頂きました悲しいお願いラブラブ



そう、数ヶ月前からインスタのストーリーズでアンケートを取らせてもらっていたアイテムが、ついに完成したんです!!悲しい拍手拍手拍手拍手
大変お待たせしましたーーーーー!!!!!

(ものすごく僅差でデニムに!!泣き笑い



他にもたくさんのアンケートにお付き合い頂き、本当にありがとうございました悲しいお願いラブラブ

アンケートの皆さんの好みを反映して完成したのが、この2種類です拍手拍手拍手


コーデュロイワイドパンツ2色 





デニムフレアスカート2色 





でしたーーーー悲しい拍手拍手拍手

基本となる形や素材や色はアンケートで決めて、あとは細かいこだわりは私が追加させて頂きましたお願い

これからの季節にあわせて、
デニムスカートは裏起毛!(これが超あったかい!!!)
ワイドパンツはあったかコーデュロイ素材となっておりますので、寒さ対策とバッチリですグッグッグッ
色展開もアンケートで人気だった色を2色ずつ揃えました!!

全部めちゃくちゃ使いやすい可愛いアイテムになっています目がハートラブラブ


皆様がアンケートに答えてくださったおかげで完成したアイテムです拍手拍手拍手
共同開発キラキラ
本当にありがとうございますお願いラブラブ 

オンラインの販売は10月28日の17時から開始します!
ぜひ店頭も見に行ってもらえるとうれしいです!
今回は全国店舗なので、ぜひお近くのしまむらに立ち寄ってもらえるとうれしいです目がハートラブラブ



















そしてお気づきでしょうか?!

デニムフレアスカートのインディゴは裾が切りっぱなしになっていて、ブラックの方は縫い使用になってます拍手




アンケート結果が僅差だったので、両方取り入れてみました♡


共同開発ということで、商品に愛着湧いてもらえると嬉しいです目がハートラブラブ