今日は新宿中央公園へ!



3回目かな?!

↑懐かしすぎる。たろもまだ小さい悲しいキラキラ



昔、できなかったことが…


出来るようになるの、感動するね悲しいキラキラ



蚊の多さに唖然としたけど…チーン(いつまで虫除けスプレー必要なの?!)


たろがさ、ボルダリング登ってたらさ、


「ブタさん!!!上差しとか言ってて、

はぁーー可愛い。発想が可愛い。



ここの滑り台はほんっっっっとにスピードが早くて、短めのと長めの、2種類あるんだけど、長いのは私も怖くて滑れないくらいの角度泣き笑い


たろが滑ってたんだけど、着地で吹っ飛んでたガーン



そしてブランコみたいなのあって、2人で乗せたら…





珍しくじーの方が怖がってた!!!!!


意外!!そんなこともあるんだねーー。



突然だけど、

公園にいるとき、迷う時があります。


この飛行機の乗り物にたろが乗ってたら…

他の子供達が後ろに乗ってきて…

3人で一緒に一生懸命飛行機を動かしてる姿が愛くるしくて…目がハート飛び出すハート

写真撮りたい!!!

って気持ちに駆られたんだけど、

他人の子供なのでやっぱりダメかなーーと思って我慢。


もちろんSNSにその子達を載せるつもりは全くないんだけど、それでも、写真を撮るだけでも嫌な気持ちになったり心配にさせちゃったりするかなーーーと。


今の時代のあるあるかな?!笑



↑たろじろおそろいドットパンツ

目がハート

いろんな柄あって可愛いよー!!アニマル柄と無地のやつも持ってるチョキチョキチョキドットパンツは買い足したからもうこの服だけで8本買ってる泣き笑い


↑SALEが明日の朝9時59分まで!


↑これも2色買いしてるチョキ