新宿中央公園は…混んでいた!!!!(そりゃそうだ)




でも、家族でついでに花見的なことも出来てよかった!!

(靴下の存在感)


今年初サクラ目がハートキラキラ

(なんだろ、暗い。笑)


2人がベビーカーで並んでる姿可愛いんだよなー。


あまりに人が多すぎて心折れそうだったけど、せっかくだからたろも遊びました!!

お兄ちゃんお姉ちゃんの勢いすごくて、なかなか挑戦できず。(みんなの邪魔にならないように、でもたろの動きも制限しすぎたくないし、大人も疲れるよね。笑)


でも、ボルダリングとかかなり興味持ってた!


手足がまだちょっと短いよねーー。

でも挑戦する姿勢が素晴らしかった…悲しい拍手キラキラ


そして大好きなバナナ発見!


ちょっと上のお兄さんが、「バナーナだよ!!」ってかっこいい英語の発音を教えてくれましたが、変わらずでした。笑



しょうくんと代わりばんこで!!


じーと2人でベンチで待ってる時も、いろんな親子の観察が出来て勉強になった!!

なるほど、もうちょっと大きくなったらこうやって遊ぶのか、とか、帰るよー!って言った時、こういう反応するのかー。とか。


たのしく平和な昼下がりなのでしたラブラブ