ここ数年で2回の出産を経て、

夏も終わったので…



久しぶりに、シミ治療をーーーー拍手

うっすらで出てきてしまったシミたち。


シミって1番老けてみえる要因な気がする…。

顔色も悪く見えるし。



そして、目の上にいつの間にか出来たなんかホクロ?みたいな濃いめのシミを撃退しに行ってきましたー!!!!


口の上のホクロは迷ったんだけど、残すことにしました。

あと、鼻の横のホクロも残すことに!


これ取っちゃうと余計顔長くみえるかなー?と。笑


今日行ったのは、

麻布十番えむスキンクリニックってところで、


美肌やアンチエイジングケアに特化してるクリニック。


この前久代ちゃんに会った時に、肌がめちゃくちゃ綺麗で。いや、元々めちゃくちゃ綺麗なんだけど、なんかさらに陶器みたいで。


聞いたらここに通ってるとの事で、

すぐに紹介してもらいました。笑




フォトフェイシャルって治療を顔全体に。

(これは3万3千円)

レーザーみたいなやつを、

顔全体のシミに効くやつ、

濃いところに効くやつ、

鼻周りの血管が赤く出てるところに効くやつ、

数種類当ててもらいました!!!!


嬉しい、効きそう。


目の上の濃いシミは、ピンポイントでスポットレーザーを。(5500円)



終わった直後はこんな感じ!!


目の上のスポットレーザーのところはしばらくテープを貼りますっキメてる

 

こんな感じで時間はかかるんだけど、3.4ヶ月後には消えてる予定グッ


顔全体のシミもさっきより濃く浮き出てきてるのわかる?!

これがもっと濃くなって、かさぶたになって、とれていく予定!!!

鼻の血管の赤みもちょっとだけ散った!何回かやるとどんどん目立たなくなるみたい。(脱毛みたいな感じで?1回ではなくならないみたい)


これから1週間のお肌の変化が楽しみだチョキ

(どのくらいカサブタできるかたのしみーーー)


また経過のせますグッ


院長先生が42歳なんだけど、超お肌も綺麗で若くてすごかったーー。なによりの説得力。笑



(ちょっと私この写真に関してはULIKE使ったのにブスだったから半分カット。笑)

先生可愛い!!!
唇のくすみとりもしたいな…(先生の唇みて羨ましくなった)

はぁ、美容はエンドレスだ。笑