昨日の夜は、子供達にカリフラワーたっぷりのシチューを作ったんだけど…


見た目わる!!!!!でも言い訳させて。これ、冷めた後にお鍋に残ったやつ撮ったから。それにしても、見た目わる!!!!!)


たろがまたいつもの如くひと口も食べなくて…


どうしよう、と頭を悩ませていたら、


急に「納豆食べたい」とか言い出して、

え?!納豆?!って思ったけど、


シチューご飯に納豆乗せたら、


見事全部食べてくれました泣き笑い拍手拍手拍手


納豆…使えるな…。

(味をしめた母は今日大量に納豆を買い込むぞ。←そうするとまた食べなくなったりするよね。笑)


そして夜寝かしつけた後は、久代萌美ちゃんと2人でごはんチョキ


先日久代ちゃんの誕生日だったから、焼肉をご馳走する会をしましたウインクラブラブ(たまに大好きな友達に奢るのってなんかスペシャル感あって嬉しいね!)



最近は会う時は大人数が多かったから、2人でゆっくり喋れて良い時間でしたチョキ


良い顔するなぁ。笑


お誕生日おめでとう目がハート34歳かーー!5歳年下だけど仲良しでうれしチョキ


そして私といえば、装飾も忘れないチョキ



↑久代ちゃんのInstagram!!

今は吉本に所属してるんだけど、仕事用の衣装とか、全部自分で手配してて可愛いのを載せてるよんラブラブ