しょうくんのブログが…


オチわかってても笑っちゃう。笑


お母さんと父様、本当にありがとうーー目がハートラブラブ


ずっと一緒にいたはずなのに、帰る時名残惜しそうにしてくれるお母さんが可愛い泣き笑い飛び出すハート


↑お母さんブログ。


いろいろいない間の様子を教えてもらいました目がハート


1回も泣かなかったのすごいね悲しいラブラブ


たろはカレー美味しそうに食べてたけど…


やっぱり野菜は弾く…真顔

形がのこってなかった玉ねぎは食べてもらえるから、本当、細かく細かくしないとだよ。笑


2人に気づいたこととか教えてもらいましたお願い



親では気付けないこととかもあるから一応!

(親の前と人前だと違うこともあるし)

でも特に問題なさそうでよかったグッグッグッ




昨日のすっぴんサウナデートの服装は、本当にラフでした。笑



ロンT→coen


カーゴパンツ→GU


カーゴパンツはこの時にたろが着てたやつとおそろい目がハート


くつ→converse

でした!!



あー、次はどこのサウナ行こうかなぁ目がハート

日帰りで近場でいけるおすすめあれば教えてくださいチョキ