今日もお天気の秋晴れです☀️(昼間は夏日になったとか)


欅通りの紅葉が始まりました🍁



今日は、次女からヘルプがあり、夫と一緒に孫たちのお世話に行きました♪♪♪


2人とも可愛い😍❤️


今はテレビで見たい番組がすぐに見られるので楽になりました♪♪♪


子どもたちのお昼は、次女が用意してくれた野菜・鶏肉スープを炊いてあったご飯にかけるだけでした👍


おながいっぱいになると、お昼寝です💤



午前中寝なかったので、よく寝ていましたが、夜、寝ないと困るので2時間で起こしました❣️


起きても仲良しな2人❣️


ジーはよく笑います♪♪♪


タロはお気に入りのBaby Busが見たいと❣️


夕方には、四日目の月が沈みそうです🌙


マロネコ



次女たちに子どもたちを渡して帰りました♪♪♪


2人とも、バイバイをしてくれて可愛いです😍❤️


預かってから約8時間、2人とも1回も泣きませんでした♪♪♪

ヘルプのお陰で、今日は孫たちの笑顔に出会えて、楽しい一日を過ごせました😊💕