そして昨日は朝からまたmove onさんの家事代行にきてもらいました!!!!


本当は公開してはいけないであろう大荒れの洗面台はこちら。

鏡の汚れとかひどい。笑
(本当はもっと物が散らかってて大変なことになってたけど、それはさすがに片付けて写真撮りました。我が家は家事代行を呼ぶ前の掃除が必要。笑 でも良いきっかけではある)


これが…


こうなりました…!!

ピカピカーー!!!

まるで引越したての気分に…泣き笑いキラキラ

(↑これ大事。引越し欲を抑えられる。笑)


そしてトイレも…


BEFORE


AFTER




うちのトイレ可愛いな…悲しいキラキラ

(リノベしてよかった…)



そしてなによりすごかったのが…

洗濯機のホコリ。




ここから結構なグロ画像かも。









いきます。








ぎゃーーーー泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い


やばすぎない?!



これをピカピカに綺麗にしていただきました…悲しいキラキラ

ありがとうござます!!!

↑うちはここにお願いしてるよー!!

2時間でお願いしました!
せっかく綺麗にしてもらったんだから、普段から綺麗に使おう…!と言う気持ちにも繋がるね。

実際前にお風呂場をクリーニングしてもらったんだけど…