たろ絶賛イヤイヤ期。


イライラモードなたろが少しでも家で楽しい時間を過ごせるように、今日はおもちゃを買いに行ったんだけど…



「好きなものを常に身にまとった方がきっと心も満たされるんだろうね…」って話を夫婦でしました。

ブッブーもそのひとつだし、あとはお洋服とか靴下の柄とか。

(結果がどうであれ、親が子供のことをあれこれ考える時間が愛だと思う。そしてきっとその気持ちが子供にも伝わるんだろうなーって勝手に思ってる目がハート



というわけで、H&Mでキッズのお洋服もお買い物もしましたニコニコ飛び出すハート


たろじろのお洋服は全て完全に私の趣味なんだけど、今日はたろがテンションあがりそうな、恐竜のパーカーや、


ダンプカー?のパーカーをゲットグッ


テンションあがってくれるかしら。


でも、全然関係ない私の趣味の可愛いニットも一応買っちゃいました。笑



パンツも2セットずつ!

安いグッ


早速たろがズボン汚しちゃったので着ました!


スタイリッシュでかっくいいねグッグッグッ



最近ネットショッピングばっかだから、店舗で選ぶの楽しかったなー。大きめのショッピングセンターと、大きめの遊具がある公園の近くに住みたいなと切実に思う…真顔

あとは大きめのテラスとか庭がほしい…。

引越し欲がどんどん膨らむ。笑