ヘビに巻かれたあとは…


さるとのふれあいゾーンへ!!!


ふかふかのエリマキキツネサルが可愛すぎて…!

じーがステップ踏んで興奮。笑

(ビビるたろ)


(ガシッと掴んでるよ、じー。笑)




(少し離れたところで眺めるたろ)


てかさ、


ふれあいっていうかさ…








飛び乗ってくるのよ!!!



ふれあいどころの騒ぎじゃないよ、密すぎるよ!笑

(ナウシカのテト感)


最初飛び乗られた時はびっくりしすぎ&重みで、「きゃーーーー」ってめちゃくちゃ叫んじゃったよ。笑


そしたら、しょうくんが、「子供達が怖がるから大きい声出さないで!」って。笑

そうだね、それは本当にそうだよ…

えらいよ、子供のこといつも考えてて。

「はっ!」と気付くよ、ありがたいよ。






でも…





無理だよ、びっくりするよ泣き笑い

(じーもさすがにびっくりしてしがみついてきた!笑)


ほんっっと面白すぎた。笑



このあとは、ワオキツネザルゾーン。


こっちのサルに関しては、「噛まれることもあるので、触りにいかないでください」って言われてたのに…


向こうから乗りまくってくる。笑


腕の上で喧嘩始まるのウケる泣き笑い


しょうくん特に人気ですごかった!!こんなに乗られてる人いなかった笑



あーーー、めちゃくちゃ楽しかった!

最高でした那須ワールドモンキーパーク拍手拍手拍手




最後ぞうさんに乗りたかったんだけど、

時間が足りず…


エサだけあげましたチョキ


ここはいつかまた絶対来たいなーーチョキ


那須って今まで何度も来たことあったんだけど、こんなたのしい場所を見逃してたなんて…!!


ちなみにみんながおすすめのペニーレインはいったことあるよグッグッグッすごく良かった記憶!!

昔ブログ書いた気がしたんだけど、検索しても出てこなかったやー悲しい(思い出したかった)