たろの首にヘビ巻きチャレンジ!!!



なんと…












できたぁぁぁぁぁぁぁ泣き笑い拍手拍手拍手


(この表情愛おしい…)



でも…





泣いたーー大泣き


いやーーー、よく頑張った!!!

絶対無理だと思ってたのによくここまで頑張れた、すごい。(こんなの、頑張る必要もないのにね。笑)

嫌がったらすぐにしょうくんと代わる予定だったのに、意外と平気でビックリだったよ。


集合写真では私が頭の部分まかされたから、ビビりまくっちゃったよ。笑


たろ〜お疲れ様〜おやすみ


これが本物のヘビだよ!!!!

アニメで描かれる蛇はただニョロニョロしてるだけだからね。笑

ずっしり重みも感じられて、予測不能な動き、舌の動きを間近で見れて良い刺激になったかな…?!


一方じーちゃんは…


恐れなく、真っ向から攻める。笑


怖がってるくらいの方が安全だね。笑



今たろにヘビ巻かれてる動画見せたら、

「楽しかったね、へび!」って言ってた泣き笑い