千葉県にあるキッズダム!!!


こういう大きい子供が楽しそーなやつもあったんだけど、これは3歳から?だった!!


ざんねーーーん!!!


でも、結局芝生が1番たくさん自由に動き回れる説!!笑






(しょうくんが神がかってる!)


じーの目、やっぱり見えずらそうだなぁおねだり(黒目が上がっちゃうんだね)写真で見ると気付く!!


他にも消防車のゲームやったり、


ゴーカートのったり、

(これ超楽しかった!1台500円!)



(2人とも顔蚊に刺されてて可愛い?目がハート笑)


この滑り台がめちゃくちゃスピード早くて楽しそうだったんだけど、4歳から?で無理で、

(大人はダメらしく、子供だけで滑らなきゃだめみたい!ハードル高め!)


でも、キッズ向けの遊具もたくさんありました!!







まだまだ行きたいところ、遊びたいエリアたくさんあったんだけど、16時に蛍の光の曲が流れてきて、ショック泣き笑い


ついたの14時半だったから1時間半しか遊べなかった…笑


これはいつかまたリベンジが必要だ。


でも、この帰り道に、さいっっっっこーーーなところに行きました。


しょうくんブログにて!!!!