今日はおそらく今年最後の水遊びをしました!



水たまりでちゃぷちゃぷしてて、全身水浸しになって、楽しそうな2人でしたーー拍手拍手拍手


帰ったらすぐにお風呂!!


お風呂でシャボン玉をやったら…


こんなにシャボン玉で喜ぶ人いる?って反応してくれて嬉しかった泣き笑い(もう何回もやってんのに笑)


じーの「あ"ーー!」って叫びながら二重顎になるとこ、たまらん。




さてー、これからどんどん寒くなるぞ…。



ただいまお買い物マラソン中なので、

昨日の夜、たくさん洋服を買い込みました!!笑




coca見てたら安くて使えそうなのたくさんで、大量購入!!


↑アイボリー



↑これはチャコールとアイボリーの2色買い


↑これはダークブラウン


↑これはお試し映えのピンクを!


あと、これも買った!

↑上からジージャンはおりやすそうなシンプルなやつ!!



寒くなるの、嫌な気持ちもあり、楽しみ気持ちもあり目がハート


【おまけ】

そして夕方は、となりのトトロを観ました。

↑この通り、購入しました…!(この記事の動画可愛すぎるからみてほしい)


いやー、泣いた。トトロやばい。後半ほぼ泣き。てか、最初らへんから要所要所鳥肌すごい。

親になるとこんなにも響く映画だったなんて…悲しいキラキラ