明洞をぷらり。


お店のラジコンに反応するたろ。


店長さんがバレないようにリモコンでこっそり動かしてくれたんだけど、まさかだれかがリモコンで操作してるだなんてまだ気付いてなくて、勝手に車が動いてる!!と思ってる様子。


次の誕生日プレゼントは、ラジコンかなぁ…!


そしてこのカエルのキャラクターがじーに似てる!って思ってパシャリ。


可愛すぎる!笑


泣く時、こーゆー口するんだよなー泣き笑い


前回来た時にはなかった店があったり。あったはずのお店がなくなってたり。

私が韓国行くたびに行ってた大好きな冷麺屋さんはなくなってしまったみたい…悲しい


↑世界で1番好きなビビン冷麺だったのになぁ…。

他にも店舗はあるみたいだけど、位置的にいけず…1人ならなんとしてでもいったのになぁ。笑

(夜の1人時間で行きたかったんだけど閉店時間早めで間に合わず…悲しい


iPhoneケース作るお店も楽しそうでしたっ!!


バンパーだっけ??

持ち手みたいなやつの種類も超豊富。


きゃわいいくまさん。

めちゃくちゃかわいいけど、もうちょっと若かったらな。笑(手のシワとクマさんのミスマッチさよ)


🍑のやつとかもあって、迷ったけどさすがにアラフォーで桃アピールするのもな…と思ってやめといた。笑


きゃっ目がハートラブラブ


たろがパトカー見つけて、

「パトカーのりたい〜のりたい〜」って言ってたけど、パトカー乗ることになる=事件に関わる、だからどうか一生のらないで〜って思ったよね。

(警察官になれれば良いね!笑)


このあとは夕飯へ。


区切りすぎだけど、次が長くなっちゃいそうなのでここで一旦区切ります!!


【おまけ】

将来トラウマになりそうなやつ笑
ママに助け求めてるのかわいすぎ悲しい


たろ、いいやつだな…悲しいラブラブ


【おまけ②】

片手間に「犬のおまわりさん」を歌うたろ。