Pile様の…


超絶おすすめハンバーガー屋さんにも行ってきましたっ


BROOKLYN THE BURGER JOINT



店内もめちゃくちゃオシャレでアメリカーン!!
韓国にしょっちゅう行ってるPile様だからこそ知ってる美味しいハンバーガーやさん


ちなみにパイ様は、③番のCREAMを激推し。
私も同じの頼もうか迷ったけど、どうしても⑧番も気になってしまったので、半分個することにラブラブ


ハンバーガーと言えばビールでしょ笑い泣き拍手

私が頼んだ⑧番は、ドライトマト、モッツァレラチーズ、グリルしたパルメザンチーズ、バジル入りのバーガー


半分に切ったらチーズがとろ〜りと酔っ払いラブラブ

③番のバーガーは、シャープチェダーチーズ、ベーコン、ホースラディッシュマヨネーズ入り

チーズがすごーーーい酔っ払いラブラブ

両方食べ比べた結果、
両方美味しかったけど、やっぱりPile様が言うことは間違いない。③番のCREAMが圧倒的に美味しかった拍手ラブラブ

カロスキルにあるよーーーー!!
ハンバーガーひっっっさしぶりにたべたけど美味しいな!!単品だとすごく軽いから余裕でハシゴ出来ちゃう

ってことで今回も食べましたよ、世界で一番好きなビビン冷麺やさん!!


ユッサムネンミョン
世界で一番大好きな冷麺屋さんがチェーン店って、、、そうなの?!って感じだけど、
でも立派な冷麺専門店
美味しいから店舗増えてる!うんうん!!
とにかく本当に好きなの!!!笑

ここで頼むのは絶対にビビン冷麺。


店員さんに「すごく辛いけど大丈夫?」って聞かれるほど、ここのビビン冷麺は辛い
上の赤いの全部混ぜたらカナリ危険。笑
少しずつ溶かすことをお勧めします。


冷たい出汁が入ったヤカンがあるから、それを加えながら食べる。最高。


最後はこんな状態!
ビビン麺と冷麺を両方楽しめる感覚なのも、ここの大好きなところデレデレ

はぁーーーー食べた食べた!最高だった笑い泣き拍手




yyy-woonさん
ありがとうーーーーーーー!!!

本来だったらたった一泊だし、
リュック1つで行けちゃうんだけど、韓国の場合たくさん買い物するだろうし、美容品の液体のものとかも買いたくなっちゃった時の場合を考えて…


本来であれば3.4日用の時に使う小さめのスーツケースを持って行ったよー!!

ただ、激安の航空券で行ったから、荷物預けるのに4500円かかっちゃったから、しまったーーって感じではあった。笑
悔しいから必要以上に液体のもの買って帰ったよ。笑

ボストンも良いと思うけど、私はスーツケース派飲食店でも入り口で預かってくれるとこ多いからありがたいよ