韓国3日目!美味しいケジャンを食べた後は…

すぐ近くにある、明洞の繁華街にある、似顔絵やさんで似顔絵をかいてもらうことに!!


ここ、たまたま歩いてて見つけたんだけど、すごく流行ってるみたい!



確かに、絵のタッチが可愛すぎる。

なんだろ、シンプルなんだけど、癖がなくて、ラインのアイコンにしたいくらいの可愛さ。


そして、一瞬で描き終わる。めちゃくちゃ早い。プロ。


4人くらい絵描きさんがいて、多分選べない?かな?指名とかできるのかな??


描いてる時間5分くらいだったかなぁ?

子供達はじっとできないから、画家さんが最初に写メ撮ってました!!



そして出来上がったのは…


こちら!!!


どう?笑




正直いうと…

こういうの期待してたから、、、

(これはモデルがすごい美人だったのかな…)


二重の線とか、なんだろ。

言いたいことわかる??笑



多分、4人ぎゅーぎゅーに描かなきゃいけなかったからかも!!!!


1人1枚描いてもらった方が可愛く仕上がって、トイレとかに飾れたかも?!


もし行かれる方は参考にしてみてください泣き笑い

でも、出来上がりも全て含め、良い思い出に目がハートラブラブ





こーゆーのに入れたら可愛かっただろうなぁぁ