術後4日目!

口角の下の顎横あたりが黄色くなってます!!!

内出血が治りかけてる証拠ですね??

(髪の毛が肌にくっついてるの、やだね〜。笑)


ファンデーション塗ったら全然隠れる程度ではある!ただ、今日はすっぴんでしたー!!(なーんもきにしません。絶妙知り合いに会ったら嫌だけどね。笑)


(↑ダウンタイム直後〜2日目の経過はこちらから)


最初の3日は冷やした方がいいらしいんだけど、4日目以降は逆にサウナとか行った方が血流よくなって?内出血の治りも早くなるんだってさ!!


というわけで今日は久しぶりにサウナに行ってきましたーーー悲しい拍手拍手拍手

最近湯船も入ってなかったから、沁みた…。


ローカルなサウナでめちゃくちゃ良かった…。

なんか、サウナハマり出した原点って感じ。初心を思い出した…。


最近はやたら温度が高いとか、水風呂が冷たいとか、外気欲がフラットシートで、とかこだわってたけど、


温度も大して高くなく、水風呂も冷たすぎず、整う場所もろくにないんだけど…なんか最高だったな…。


心身共にゆっくりできた…お願いお願いお願い



そんな今夜は…

↑こんな夜!!!




ドラマ観てる間ずっとつけてたのに乾燥しないのすごすぎ。永遠にリピートしたいこのパック。シートの肌触りも超良い。

↑これの復活草!