西新井行った時の話!!



ごめん、アリオ西新井じゃなくて、パサージオ西新井だったね?!


ここの中に入ってる、moi!moi!っていう、遊ぶ施設にも行ってきましたー!!


受付中もこうやって遊んで待ってられるスペースあるのもありがたい!

そして包丁さばきが上手拍手ちゃんとみてるんだねーー(お皿の置き方が雑!それもちゃんと見てるんだねー真顔笑)


結構広め!!!


いつも通り、楽しそうな時間を過ごしましたー!




(車コーナー長め)



そして、じー画伯が…

描きます!!





座り方、佇まいが画家っぽくて可愛い泣き笑い拍手




ご満悦の様子です。笑


(この可愛い靴下はギャラクシティの遊び場で靴下着用必須で、受付で買ったんだけど可愛い靴下だった!ラッキーチョキ


そしてmoi!moh!で大人も楽しかったのがこれ!



踏んで音が出るピアノ!!!



しょうくんがカエルの合唱を弾いて、

たろが踊る!!!

あー、可愛い。笑


駐車場からの通り道にあったこのカフェがめちゃくちゃワッフル美味しそうで行きたかったんだけど…


(おしゃカフェ〜)


子供達むりかなーーー、と思って諦め。


いつかまた行けたらいいな、西新井目がハートラブラブ