大変な1日を終えて…


かっこいいしょうくんも一緒に爆睡してたので、

「あ、これしばらく起きないなー」と思って1人で外にお散歩行きました!!!



ってLINEを送って!!

起きたらすぐ戻れる場所でぷらぷらっとしてました!


まだ私たち夕飯食べてなかったので、しょうくん韓国のチキン食べたいって言ってたから買って帰って一緒に食べようかと思ったんだけど、、、


しょうくん、自分で買いに行きたいかなー?と思って一旦買わず。(あと、起きてくるか半信半疑だった)


結局、一向にLINEが既読になることはなく…


(今は既読になってるけどね。笑)


あ、もうこれ朝まで寝るやつだな…?!

と思って、諦めがついて、1人でお店に入りましたーチョキ


お通しで謎の冷たいやつ。

これはなんだ?!レバー?!
と思ったら無味無臭。

ゆいに聞いてみたら…



どんぐりだってさ!!!トトリムクって食べ物らしい!!聞かなかったら絶対わからなかった。笑

(ゆいーーありがとうーーゆいは韓国に住んでて韓国の美容情報たくさんアップしてるからインスタフォローしてね♡)



そしておひとり様で頼んだのがこちら!!!

生レバーとセンマイ拍手拍手拍手

韓国きたらこれ食べなきゃねーー。

子供達と一緒だともしかしたら食べられる機会ないかも?!と思って食べておいたよ。笑

 

日本ではもう食べられなくなったレバ刺し…かなり貴重でしたお願い


でも量がさすがに多すぎた泣き笑い(半分の量で半額で出してくれぃ!)


帰ったら、位置がかなり変わっていました。笑

(じー!大丈夫か!)


1人でプールでも入ろうかなとも思ったけど、ちょっとこわかったので←

結局ジャグジーだけ入って、寝ました真顔キラキラ

(あの疲労からの復活ぶり、すごい)


しょうくんが外出欲より断然睡眠欲だから、

旅行中、あますことなく現地の雰囲気を味わいたい私にとってはありがたい旦那様だよ…泣き笑い



↑じーが使ってるのがこれ。ちゃんとお股にボタンついてるからはだけないはずなのに!私のつけ忘れか、動きが激しすぎてとれたか…


↑たろはMARLMARLの



↑私のブラウス