PARADISE CITYの中にある室内遊園地、WONDER BOXへ!!


宿泊者は無料、ビジターは28000wかかります!(ウォンをwってかくと、若者が(笑)の代わりに使うwにみえて、なんかつられて笑っちゃう。笑)


大人3082円、子供は2500円、3歳以下は無料!

宿泊者いろいろ無料なの、本当お得だよねーー

で、あの豪華な部屋で、みんなで10万は結構リーズナブルかと。


入った瞬間たろのテンションあがる乗り物のフィギュアの展示!!!







中に入ると、雰囲気は夜の遊園地!!

結構アスレチック系!!

たろじろよりももうちょっと大きめの子供が楽しめそう!!


まずはティーカップのったんだけど、これも身長制限があり、90センチからで、じーちゃんは乗れず。



一緒にパパとたろが乗ってるのを見守りましたチョキ


こうやって、柵から眺めてる姿、昔の自分を思い出す…!(4人兄弟末っ子、3人目のお兄ちゃんとは3歳差。いつも私だけが乗り物にのれなかった…)


でも、これはのれたよ!!小さいタワー・オブ・テラー!笑

80cm以上で、ギリギリ通過チョキチョキチョキ


結構高く上がるし、ちょっと無重力になるし、楽しかった。笑


終わった後の2人がこちら!

じーの顔よ。笑

たろはこの乗り物の仕組みに興味津々。賢いねぇ。



結構な遊園地!!


この車の乗り物とか、110cm以上で、意外に厳しめ。


このバイキング的乗り物に4人でのって、早々と退散しました!!


2人が眠くなっちゃう前にパラダイスシティ内のことを全てやり尽くしたくて、急いで次の場所へ。笑


仁川からその夜に泊まる江南区まで1時間半くらいかかるから、そこでお昼寝してほしく、計画的に動きましたーチョキ


ちょっとパラダイスシティ記事長すぎてごめんなさいだけど、次で終わります!!笑

1泊で盛りだくさんすぎた!





↑子供達の超愛用ドットパンツはこれ!いろんな柄があるよー!