パラダイスシティホテルへチェックイン。


いやーー、韓国人のお姉さん、みんなめちゃくちゃお肌が綺麗。食べてるものが良いのか、生まれ持ったものが良いのか、スキンケアがよいのか、ファンデーションが良いのか、医療美容の賜物なのか…

聞きたい。笑


がおー!!


お部屋、めちゃくちゃゴージャスでした悲しい拍手キラキラ


寝室にドアが付いててリビングがあるタイプのお部屋。



お風呂へと繋がる廊下みたいなウォークインクローゼットが素敵!!

(いつかこーゆう間取りの家に住みたいな…)



ラグジュアリーーーー!!

リゾートに来た気分ーー!!悲しい拍手



子供たちは広い部屋に大はしゃぎで…






めちゃくちゃ楽しそうでしたニコニコラブラブ


冷蔵庫の中のドリンクバーはFREE!!



そしてアメニティがおしゃれ!!!


って思ったら、中身は本格的なやつだった!!


この歯磨き粉、私も何度もリピートしてるやつ!

歯間ブラシまで入ってたーー拍手

そして、部屋のテレビでも…

パクソジュンエンドレスリピート。笑


最近のリピートカラコン、これのchoco brown!今回の旅行でも1箱持ってったチョキ