お部屋で軽くゆっくりしてから…


子供達が遊べるところへ!!


たろがノリノリすぎて可愛い泣き笑い


急に踊り出したので、可愛すぎてお供させてもらったら、ちょっとテンション下がってました。笑

(ごめんよ笑)


そして、ちょうど0歳〜3歳くらいの小さい子供が喜びそうなKIDS ZONEへ。

すぐ近くにいかにも楽しそうなSAFARI PARKの入口もあって、テンション爆上がり!!



まずはKIDS ZONEで遊んだよー!!


どこに行っても、結局たろは消防車と救急車。

可愛い野菜の収穫の遊びには、興味がありません。笑


一方、じーはこの可愛いやつにハマってて可愛かった。笑


身体動かす系は、最後に無理やりつれていきました笑



でも、結局これ。笑


ここの影響で、このあとどこへ行っても、

「救急車と消防車でまたアソブー??」って可愛くきいてくるのが可愛すぎた。


朝起きた一言めもこれだったよ…。笑

(各場所、1ステイに1箇所ずつ無料のシステムなので、ここにまた訪れることはありませんでした、ごめんね。笑)