みなさん…

しまむらの反響、うれしいです、ありがとうございますーー悲しいラブラブ


みんなの「ほしいー!」と「かわいいー!」のコメント、嬉しすぎて嬉しすぎて。


明日から発売開始です拍手

店舗はOPENから。

そしてネットでは17時発売開始です。

よろしくお願いします目がハートラブラブ



早速昨日はサロペットを着ましたー拍手拍手拍手


身体のラインをひろわないゆるっとした形が超可愛いんです。

Tシャツに合わせてオールシーズン着れるグッ


今回の撮影してくれたすごくおしゃれで可愛くて着てる洋服が全部高そうだった←カメラマンさんも、

「このサロペット!可愛い!私買います!」って言ってくれて嬉しかった…!


↑このコーデュロイシャツとの組み合わせもめちゃくちゃ可愛いよん目がハート


大きなポケットも前に2つ付いてますグッ


これが、2420円ってのがまた可愛すぎるよねぇ。


ちなみにこの日の靴は、これ!


撮影での靴の質問が多かったんだけど、

この靴は、

3年前に買ったMARNIのブーツ、



この靴はconverse。



もう私が履いてるの売ってなかったけど、似てるのはこれら!




そして、この靴はDr.Martens.

普段23.5だからUK5ってサイズ購入したのに大きすぎて大変だった…笑

そう、靴下もよろしくねーーーーお願いラブラブ

(昨日帰ってきてから思い出したように撮ったから、お酒で赤いし浮腫んでる。笑)


私も販売店舗見に行きたいな…!!!
販売店舗一覧はこちらですラブラブ