新しいブーツを買っちゃいました…!!!!!!

しかも、なんとMARNIでポーンキラキラ


ずっとマルジェラの足袋ブーツが「いいなぁーかっこいいなぁ〜」って誰かがはいてるのを見るたびに羨ましく思ってたんだけど、

あんなスタイリッシュでおしゃれなブーツは、
私は履きこなせないだろうなぁと自覚があって、諦めていたのです笑い泣き



そんな時に見つけたMARNIのブーツ!!!!!!!!


店舗でみて、わー!可愛い!って思ったんだけど、
私のサイズが売り切れで、
でもBUYMA探したらあったのポーン拍手


もう入れ物が既にかわいすぎ。



カジュアルにはけるブーーーツデレデレ
パンツの時も、表面にデザインがあるから、ツルツルテンにならないのも好きなポイントです!!

わーー、奮発した。

たくさんはこうーっとラブラブ