この前、れみの鎌倉の新居に遊びに行ってきましたー拍手拍手拍手


よっこと電車で一緒に向かって、(よっこがわざわざちょっと遠回りして私と電車合わせてくれるの優しすぎた…)



鎌倉を少しぷらっと散歩。

やばい、鎌倉めちゃくちゃ楽しい。


最後に鎌倉いったの、確かしょうくんとまだ付き合いたての時。


ちょっと話逸れすぎるけど、この時まだしょうくん顔出ししてなかったから、

しょうくんの若い時のかわいい写真載せていい?!笑



有無を言わせず載せちゃうよ!笑






あぁ、可愛い泣き笑い

この時シミ取りレーザーした時で反応出まくってる時。笑


懐かしいなーーーーー


ということで、脱線しまくりましたが、そんな思い出の鎌倉の地の素敵なワインショップで美味しそうなワインと鎌倉のビールをゲットチョキ




そして、れみがもうすぐ誕生日だったので、タクシーの中でサプライズの準備をして向かいました!



こーゆーのワクワクするよね。

装飾すればするだけ楽しいっ目がハート



そして、ピンポーーンを鳴らして、


玄関でパパパーーーン拍手拍手拍手


この時すぐにレミが写真撮ってくれたの、さすがだわ。笑



お昼ご飯は、れみの旦那様がお魚屋さんまで新鮮な魚を買ってきてくれました…!

なんて素敵な旦那様なんでしょうか…悲しいキラキラ

そしてこんな美味しそうなお魚がすぐ手に入る環境、素敵すぎる。


れみがちゃちゃっといろいろ用意してくれて…


(鎌倉のブッラータチーズ美味しすぎた)


まずは鎌倉のビールでかんぱーい拍手拍手拍手


そして美味しいご飯と楽しい話にお酒が進みましたとさ…!!


よっ!よっこちゃん良い飲みっぷり拍手拍手拍手



持ってきた白ワインも1本開けちゃって、

そしたられみが、「これ飲む?!」って…

昔、私のマネージャーをやってくれてた松前さんがれみの結婚祝いでプレゼントしたという、れみの生まれ年のヴィンテージワイン!1986年!!


「え!これはさすがに夫婦で特別な時に飲んでよ!」って言ったんだけど、


「もうこの前結婚10周年も終わったし、今が1番良いタイミングだよ!!」って言ってくれて、


お言葉に甘えてみんなで乾杯させて頂きましたーー拍手拍手拍手

ありがとう、れみ、旦那様お願いお願いお願い


37年前のワイン?すごすぎる。しかもお値段調べたら5万円以上する高価なワインだった…昇天

めちゃくちゃ美味しかったー!!!松前さん、ありがとうございます泣き笑いお願い



一方たろは、れみの子供達と一緒に遊ばせてもらってましたラブラブ



2人とも、毎度毎度階段を怖がるたろに付き添ってくれて優しかった悲しいキラキラ


たくさんお下がりのおもちゃも貰ったよー!!






れみのお母さんがお手製で作ってくれたという、パズル遊びも。


愛だなぁ…。こんな素敵なものを頂いてしまいました。大切にじーと一緒に遊ぼうね目がハート



あぁ!!!

長くなった!!!!

まだまだ書きたいので、続く。笑



私の服!



よっこちゃんの着てる形が可愛いワンピース!


れみが着てるおしゃれな白いロンパースはto the seaってとこのらしい!