今日は新宿のパセラ集合目がハート


昨日せあらからお声がかかって、ダメ元でクロちゃんも誘ってみたら、いつも予定ツメツメなクロちゃんもたまたま空いてたという奇跡!!!!


たろがクロちゃんに会えて嬉しそうだった!!


たろは家出る時ヘルメットかぶるって言って聞かなかったから、もうそのまま出たよ泣き笑い


ベビーカーがあると荷物増えても余裕だから、心にもゆとりができるね。笑



そして、せあら登場ーー拍手拍手拍手


もちろん、結婚式ぶりですチョキ

(そういえば結婚式記事まだ途中で終わってる…もうみんなのブログに出てるし、いいかな?笑 でも本当凄かったし感動したの。)



そして、結婚式も終わったし…


髪の毛バッサリ切ってるー拍手拍手拍手


超可愛い!!

ショートカット似合うのいいなーーーー!!!


そして、めちゃくちゃ久しぶりの葉加瀬マイちゃん!!!


あいのり2に出ていて、あいのり仲間でもあるのです目がハートラブラブせあらが仲良くて、久しぶりにあえて嬉しい!!!!ちょうど息子くんがたろと2ヶ月違いなのおねだり(息子くんの顔が可愛すぎた。見惚れてしまうほど。さすがです遺伝子)


そしてパセランドだったので、子供たちの楽園目がハート







さいっこーーーーー拍手拍手拍手拍手

また書きます!!