神奈川帰省から帰ってきましたーーーー!!!


夕飯作って食べさせて、寝かしつけして…


行ってきます!!



あいの里✖️あいのり

合同飲み会へーーーー!泣き笑い

(元気すぎでしょ?笑)




そんな今日の服装は、

買ったもののなかなか子供達いたら着られないワンピースを!

(首の紐引っ張られる。笑)


↑めちゃくちゃ安くなってるーーーー泣き笑い


首に巻いても巻かなくても良い紐!

チョーカーぽくなって可愛いから巻いてますグッ

(くーー鏡が汚いけど、ただでさえ遅れて参加してるから拭く暇なかった。笑)



カバンは結婚記念日にしょうくんからもらったマルジェララブラブ


初めましての人たちたくさんでたのしみ!!!!


(アップしようとしててしそびれてて今の時間…)