今日はなんと…

翔くんとの、3回目の結婚記念日悲しい拍手キラキラ


というわけで…

おでかけします!!!!


って…

気付いてくれた…??



え、なにが??だね。笑









みてよこれ…悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


前にこの記事を書いたんだけど…


なんと…


翔くんが…

「結婚記念日だからほしいのなんでも買ったる!」という男気な事を言ってくれて…(死ぬほど嬉しい)


最初は、

「えーーー、いいよいいよ、なにもないよ!お手紙が1番嬉しいよ!」とか言ってたんだけど、


「一緒に伊勢丹見に行こう」って言ってくれて…





出会ってしまった…!!!


「え…程よくカジュアルだし、なんて可愛いんだ…!!!」と。


カッコ良すぎないか…?悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい


ありがとう、翔くん!!!

私、人生38年生きてきて、男性にこんなに高級なプレゼントもらったの初めてだよ…悲しいキラキラ

(あ、婚約指輪以外で)


めちゃくちゃ心躍った…!!!!


なんか、今までプレゼントは値段じゃない!!考えてくれる時間だ!!!って思ってたんだけど、しょうくんが一生懸命稼いだお金をこうやってボンって私の為に使ってくれることって、本当に幸せなことだなぁ…ってじんわりしたよ…。


もうこれ、これから先7年分の結婚記念日プレゼントでもいいくらい。


そしてスイート10には、またドカンとお願いしたいなぁ…目がハート笑笑笑



ちなみに、結婚3年目は、革製品のものを送り合う風潮があるみたい。


私も翔くんになにか革のものを…!

って思ってるんだけど、何を提案しても、いらないって言われてしまっている…泣き笑い