今夜は冷製明太子パスタ飛び出すハート



もうこのソースだけで美味しそうすぎないか?

(明太子、オリーブオイル、めんつゆ、レモン、ニンニクみじん切り)


これに、ZENB NOODLE細麺!!


前に素麺代わりに食べたことあったんだけど、

(↑この時)


この時絶対冷製パスタでもおいしそーーと思って試してみました!(やっと。笑)



麺3束使ったからかなりボリューミー。


そしてあんまり美味しそうに見えないかもしれないけど…



しっかり美味しいのがZENB NOODLE拍手拍手拍手

ちゃんとアルデンテな感じで、歯応えあっておいしーい!!


麺が100%えんどう豆ってだけですごい栄養摂取してる気持ちだよ。タンパク質、内側から身体環境を整える食物繊維、体のバランスを整えるカリウム、カルシウムなど幅広い栄養素が含まれているらしい。食物繊維はにんじんの3倍だってさ!


すごいよありがとう。カロリーとかどのくらい違うんだろ?糖質は48%OFFらしいグッグッグッ


細麺は楽天で1回試してみて欲しい。

ただ、細麺は夏は最高だけど、たまにでいいから単品買いだなー。(今お買い物マラソン&ポイント5倍よ!)



普通のパスタ代わりの丸麺はこの公式サイトの初回510円のがめちゃくちゃお得。



丸麺は定期で最高グッグッグッ


しょうくん、いつも私のご飯を食べてなにかしらの感想を述べてくれてありがとうお願い


しょうくんって元々感想とか言うの得意じゃないから、昔、まだ付き合いたてのころ、私が作ったものに対してしょうくんがいつも何も言わなくて怒ったことあるから、変わってくれたんだと思う。笑


人間ってなかなか変わるの難しいけど、改善してくれたことがとても嬉しい…。

愛してるって言葉はなかなかくれないけど、こういう変化が愛なのかなと感じる…悲しいラブラブ


【おまけ】

USJで昔買ったハロウィンのカチューシャが今になって大活躍。





早くみんなでUSJいきたいなーーー