リゾナーレトマムの事も、結婚式のことも書きたいんだけど、日常は日常でまた可愛さで溢れていて、書きたいことがある…!!!



とりあえず、さっきじーが初めてお片付けのお手伝いが出来た記念悲しい拍手拍手拍手


じろが楽しそうに片付けてる姿も可愛いし、





途中ハーモニカを披露するたろも可愛いし、


しょうパパのリアクションも可愛くて好き。


あー、大好きだこの人たち。

昨日結婚式に行ったから、より一層自分の家族も愛おしく感じるのでした目がハート

幸せのお裾分けしっかり頂いてます飛び出すハート



【おまけ】

ZENB noodleの細麺届きました!!



早速サラダ素麺にしてみましたー!!!


質問が多かったのが使ってる麺つゆとレモンとオリーブオイルの割合!


いつも超適当!!笑


どんな配合でも不思議と美味しくなる奇跡。


めんつゆはいま、オカベのめんつゆ(4倍濃縮)のやつ使ってて、

レモンは大体半玉は使いたい。1個いけたら最高中の最高。濃かったら水足しておーけー(キンキンに冷えた水ね)

オリーブオイル回し入れる感じです!!!


麺に関しては、美味しい!!!

普通にめちゃくちゃ良い。


歯応えがあるから、食べ応えもある。

でも、素麺のようなつるるるっと噛まずに喉通るような感じではないから、全くの別物かも。

どっちも良すぎる。

ダイエットと栄養は断然こっちだね。

【ゼンブヌードル】8食モニターセット↑太い方も相変わらず毎月届いてて最高目がハート