前にこの記事で、買ったけど派手すぎて着られないかも…と言っていたドレス…



ついに、着ちゃいます。





なんかネットで見る写真よりも、


シルバーの部分が結構キラキラしてて、おおお…って感じだったけど、大丈夫かな?浮かないかな?笑


そうでもない?!(って言って…!笑)

バッグはこのかわいい52 BY HIKARUMATSUMURAのやつ!!



このバッグのかわいいところは、マグネットで閉まるんだけど、形を変えて使えるところ。





↑こっちの形が可愛すぎて好き!!!!




それにしても…


家を出る前に…


じーにドレス破られそうになる寸前だった。笑





というわけで、今日はしょうくんに1日中たろじろをお願いするから、昨日はまたせっせと大量のおやきを作ってたんだけど…



今回私は玉ねぎで目がそこまでしみなかったんだけど…



遠くにいた彼がやられてました。笑


そんな遠隔!しかも、結構時差もあった!!笑


この子の大きいおめめは大丈夫なのかね?看板持ち

(黒目わけてほしい)