昨日は、たくさんの情報をありがとうございます!


知らないブランドもたくさん教えてもらって、かなり勉強になりました!!!!!!!泣き笑いキラキラ

すごいよ、みんなよく知ってる!!!


ありがとうーーーーー

ゆっくり調べて検討してみます!!!!


さてさて、私実は8月まで3つ友達の結婚式がありまして…


昨日は結婚式のドレスを漁るのにも必死でした。笑


その中でも、「あ、ここのブランド可愛い!」ってのを見つけました!!!!!!


大人っぽいデザインのものがあったり、







シンプルなデザインの今風なものがあったり、






可愛くて!!!


でも、華やかさがちょっとはほしいアラフォー女子。私が気になったのはこの2つ。





一緒に行く友達に相談したら、これに2票入ったので、一旦これを購入しました!!!!拍手拍手拍手


客観的に、私はどれが1番似合うと思う…?!

(単なる興味のためにコメント頂こうとして図々しいったらありゃしない!!)



ちなみに…

前に買ったドレスで、着てみたら派手すぎたやつもあります…



これ!!!ここのブランドもめちゃくちゃ可愛いドレスが多かったんだけど、モデルさん169サイズなのにSサイズ着ててこの長さっていう計算が頭の中で出来ていないまま、Sサイズ買ったら長すぎてゴージャスになりすぎ問題悲しい

でも着ないのはもったいないので、3つ中の1つはこれを着ようかな…(勇気が必要)



ネットショッピングは難しいねーーーー泣き笑い