昨日の午前中は月1回のネイルに!!!



今回は、珍しく黒ネイルに!!


透明感のある黒で1回ぬりの指や、2回塗りの指や、下にマグネットネイルをしてる指を混ぜてもらいました!!!

人差し指と小指くらいの黒可愛い。


さて、なんでこんなネイルの背景が映えていないかというと…


そのあとラーメン屋さんに行ってしまったからです。

俺流塩ラーメンの冷やしラーメンのゆず塩がさっぱりしてて超好き…。毎年食べまくってる。

昨日は食べるつもりなかったのに、目の前通ったら足が勝手に動いてた…。

麺を半分にすると、トッピングがひとつ無料になるから、ほうれん草トッピングにしてるよーチョキ


そしてなんで俺流の前を通ったかって、コールドストーンに行きたかったからです。



ネイル行ったあとのお決まりコースになってる。

毎月コールドストーン食べられる喜び泣き笑い

(これの他に3個お持ち帰りもした)


バイトやめてから数年経ってるのに、いまだにこんなに愛社精神があるのすごいよ。(働いてた人を虜にさせるコールドストーンがすごいよ。)


前回のネイルはこちらでしたー!

(この時ラーメンのこと書いてないけど、確かこの時も食べたはず。笑)



AFURIはまだ今年たべてないなぁぁぁ