この夏最後であろうネイルは、思いっきりっぽいかんじで!!(いや、あともう1回くらい夏あるか?)


たろが興味持ってくれてた…!!


完全に自己満でやってるネイルでも、こうやって誰かに興味持ってもらえるの嬉しいなぁ…

(付き合いたての彼氏みたい。笑)

ありがと目がハート




ネイルやってるとこが原宿で、NEW OPENしたコールドストーンに初めて行ってみたーーー拍手拍手

(前は混んでて諦めたけど、今日は空いてた!)



うーーー、うれしい!!!

懐かしい!!!!


歌も歌ってもらいました悲しいキラキラキラキラキラキラキラキラ

オレオオーバーロードの、

チョコファッジをラズベリーに変更!!


あーーー、濃厚なスイートクリームアイスにオレオのサクサクした食感と、チョコチップのボリボリした若干と、ラズベリーの酸味が最高悲しい拍手拍手拍手


原宿お立ち寄りの際はぜひ!!!

(さらに2個テイクアウトしちゃったぜ!)



早く帰りたかったからタクシー乗ったら、乗って2分くらいで接触事故に…ガーン

接触事故は本当に大したことなかったからよかったんだけど、


運転手さんに、「警察呼んだりするから、降りた方がいいと思いますよ!」って言われて、

そこまではしょうがないとして、タクシーの通りが少ないところでこの炎天下の中急に降ろされるわ、600円払わされるわ、、大変でした泣き笑い

(今日めざましテレビで魚座1位だったのになぁ…笑)



【おまけ】

今日もお疲れ様です…!



(髪の毛掴むな!!笑)