新宿御苑へ行きました!



カブトムシがうじゃうじゃいるという情報を聞きつけたので!!!!!


(↑これやばくない?)



ただ…

ミーーーンミン鳴くセミと、



大量の蚊だけで…炎(憎すぎる)

(発狂してしょうくんの背中にオニヤンマつけた)




たまたますれ違ったブログを読んでくれている読者の方に、

「この先もカブトムシ1匹もいませんでしたよー!」って教えてもらってかなり助かりました…泣き笑いお願い

(息子さんが、ゼロだよゼロ!!って言ってたのが可愛かった)


本当、ちょっと気温や天気が変わるだけで、変わってしまうんだね生命の繁殖。


残念だったけど、教えてもらえて助かった…泣き笑いお願いこの場を借りて、ありがとうございます!!!


でも、芝生がさいっこーーーだった。







(なんかに導かれてる?)





夏の、日が暮れた頃の新宿御苑、最高だ。



↑しょうくんがすごいやけてる。(御苑のアナザーストーリー、くすっと笑えるはずです。)



↑これらの蚊対策によって、あんなにうようよいたのに、刺されなかった奇跡…悲しいキラキラみなさん情報ありがとうございました!!!

今までだったら20箇所はさされてたレベル。





今日は愛する父様の誕生日でした!!!

コロナで何も出来ず、ごめんよ悲しい

おめでとう、愛してるよ!また近々だね目がハート