宿で荷物を置いてから…


バスで5分くらいの場所にある、不動滝へ!!

お姉ちゃんたちに手繋いでもらって嬉しいねぇ悲しい飛び出すハート


じろは寝ていたのと、ベビーカーだったので、途中まで。


(バスだし、階段もあるし、ベビーカーでいくところじゃないけど、寝てる時は本当ベビーカー必須…。)




マイナスイオンどばどば出てました!!




ここからはゆうすけくんが撮った芸術的写真。










そして、滝のふもとにある足湯がついてる超雰囲気のある素敵な休憩処でかき氷を。


たろ初めてのかき氷拍手拍手拍手


喜んでましたチョキチョキチョキ

ちょっとずつ甘いの解禁してる!きゃー!



帰りのバスでは姪っ子ちゃんがたろを抱っこしてくれてたんだけど…そのまま寝ちゃったよだれ

バス停から宿まで、ずっと抱っこしててくれて本当ありがたかったなーー。しかも喜んでやってくれてる感じがすごく嬉しい。家族っていいね。



そしてここでヒデ合流。


続く!!!!!!



みんなのアドバイスでこのグッズを手に入れてからさされてない悲しい拍手最高。