東京駅ー!!!

今回の目的地は湯河原!!!


東京都から踊り子号で1本。1時間15分ほどで着きますチョキ


お姉ちゃん家族とは東京駅の改札内で合流!!

姪っ子ちゃんたち2人がめちゃくちゃ戦力になるからありがたい…!


2人とも子供好きすぎて、たろの隣の席を取り合って喧嘩するレベル。本当にありがたいわ…お願い

(お姉ちゃんが元々子供好きだからその地を引き継いでるのかな…)


たろの恥ずかしそうに嬉しそうにする表情がたまらなく可愛かったなぁ。


踊り子号の中では、姪っ子ちゃんがつきっきりでたろの相手をしてくれたので、最高でした泣き笑い

まだ7歳なのに超お姉さん。


たろのこと、「もーーーう、可愛すぎて天使より天使」って言ってくれるの、すごくない?!(おばバカっていうのかな笑)



なんと、絵本もくれました!!!!

旅中に大活躍!さすがのお姉ちゃんの心遣い。ありがとうお願いお願いお願い


じろ用にも!!!


そして今の若者に人気の韓国お菓子を食べさせてもらいました。



おばさん的には超甘くてノンノンだったけど、

若い子達の間で何が流行ってるか知れるのは興味深い!!


踊り子号からの景色も最高。一気にジブリっぽい景色に。



ーー拍手拍手拍手


湯河原について、

このお店をすぐに目指したんだけど、下調べして、並んでるだろなと思ってはいたものの、予想以上に並んでいたので…


子供たちも暑いだろうし、すぐ近くのお蕎麦屋さんに行きました!



座敷もあって、海も見えて、最高でしたグッグッグッ


メニューのこの感じも良い。

(カレ!煮込みうどん)


たろじろには、お願いして、火を良く通してもらった親子丼を!!


2人ともしっかり美味しそうに食べてましたチョキ



私は冷たい加賀そば!美味しかった!


そして、宿に一回荷物を置いて、ちょっと遊んだり休憩!!



今回は、おんやど恵というお宿に宿泊しましたーー!!!

前から気になってた宿。コメントでも実際行った方が前におすすめしてくれていたので、行ってみました目がハートすごく良かった!また詳しく書きますチョキ




フロントにあるゲームにたろが夢中になってた!

こういうちょっとした遊び心のあるロビー、子連れには嬉しいよねーーーーーー。


続く!!!!



↓私が着てるワンピース


↓たろじろが着てるシャツ

↓全然関係ないけどこれも可愛い。