楽しみにしていた両親との温泉旅行は明日なんだけど…



なんと…

両親が2人とも…


コロナになりましたーーーー真顔


このタイミングで!!

父様の誕生日祝いの温泉旅行なのに…!!!!!!



元々予定してたメンバーは、

父様、お母さん、私、たろじろ、

お姉ちゃん、お姉ちゃんの娘2人


だったのですが…


すでにキャンセル料かかる!!


子供達は楽しみにしている!

父様お母さんは残念だけど、残った我々だけでもいこう!!!


大人2人分はどうするか?!



とりあえず、お姉ちゃんの旦那のゆうすけくんがなんとか来れることに…拍手

しょうくんは予定を入れちゃってたからダメで…悲しい


あと1人、大学時代の親友で、お姉ちゃんと3人で暮らしていた過去もある、ありさを誘ってみた!!

けど、仕事で無理で…悲しい


クロは絶対予定あるから無理だろうし…



あとはこの人くらいしかいないな…、って友達をダメ元で誘ってみたら…

なんと来てくれることに…!!泣き笑い拍手


さて、誰でしょう?!泣き笑い

(何かしらお姉ちゃんファミリー、ってかゆうすけくんと接点がある人)

これわかる人相当すごい。


当日のお楽しみに。笑



それにしても父様お母さん可哀想に…悲しい悲しい悲しい

高齢だから心配だったけど、抗ウィルス薬っていうのを処方してもらったみたいで、熱が出てた父様はすぐに下がったし、お母さんは熱があがる前にコロナがわかったから、熱が出ることなく、2人ともほんっっっとに軽傷で済んで良かった…悲しい


一緒に温泉行くのすごく楽しみにしてたんだけどな…また改めてだね看板持ち


【おまけ】

この顔で与えてくれるから、いらなくても食べちゃうよね〜ラブラブ


はー、愛おしいーー。