朝から素晴らしいお天気の足利です♪♪♪


雲が素敵でした☁️





前日の雨の後の真っ青な空☀️


東武電車を見つけました♪


西の空は夕焼けが近いです♪♪♪

渡良瀬川♪


東の空は青空♪♪♪



渡良瀬ウォーターパーク♪





袋川♪♪♪



真っ直ぐな線路は、両毛線です♪♪♪


日が沈みます☀️


鳥が飛んでいました♪♪♪

明日もお天気になりそうです♪♪♪


ところで私たち、遂になってしまいました。


8月6日のゴルフ月例会のあと、夫の体調が悪く翌日病院で診てもらったところ、コロナ❗️

(プレイしたゴルフ仲間たちに直ぐに聞いたところ、大丈夫そうなので良かったです!)


私はもともと丈夫で元気だから、感染らないと思っていました。

が、昨日から喉に違和感があり病院に行ったところ、コロナ❗️(またまたプレイしたゴルフ仲間たちに聞きましたが、大丈夫とのこと)


私たちは毎日一緒の生活をしている上に、食事も一緒なので感染するのは当たり前です。


二人とも初めてのコロナ❗️


夫も私も高熱が出る前に検査をしてもらい、その場で判明し、直ぐに抗ウィルス薬を飲んだので軽い症状で終わりそうです。

因みに今、体温を測ったら35.9度Cで平熱よりやや高い程度です。夫は朝から平熱で軽い運動もしています😊


10日間くらいは大人しくして過ごすつもりです❣️